つい先日酔っ払ってスケボーしたら派手にクラッシュして血だらけ

タイトルとは関係ありませんが。

youtube動画。PCのみ閲覧できます。



CGじゃないですよ。

この手のトリックは僕がアツくなっていた頃にはほとんどと言ってイイほど誰もやってませんでした。


でも唯一。

寝ぐせのヤギ君だけは、ハンドフリップやその他のトリックを必死になって練習していました。


常に10年先を行くヤギ君です。



そんな彼ですが今では全身刺青・全身ブランド・金のロレックス…




きっと10年後に答えを出してくれる事でしょう。


同じカテゴリー(その他もろもろで暇つぶし)の記事
遅くなりましたが
遅くなりましたが(2012-01-11 09:32)

Foo Fighters. Walk.
Foo Fighters. Walk.(2011-12-24 16:25)

Nickelback - Rockstar
Nickelback - Rockstar(2011-12-21 17:20)

Foo Fighters - The Pretender
Foo Fighters - The Pretender(2011-12-20 08:24)

LEGO
LEGO(2011-12-14 14:13)

この記事へのコメント
こんな動画見つける時間あったら新店舗のアイデア見つけろや!!!!!!!!コラー!!w ww
Posted by いちかわ at 2011年06月30日 11:46
いちかわ様

新店舗のアイデアを考えすぎて少しノイローゼ気味になっていたので(;´д⊂)
息抜きにブログ更新しました。

最高な空間を演出するために
ワクワクして眠れない日々が続きそうです((((゜д゜;))))
Posted by K@Z at 2011年06月30日 12:00
そろそろ7月も終わりますので更新をしましょうね。
Posted by すぎにぃ at 2011年07月25日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つい先日酔っ払ってスケボーしたら派手にクラッシュして血だらけ
    コメント(3)