アムロ逝きます!

金曜日の昼下がり、フと『実物大ガンダム』を見たくなったので


その夜ネットでホテルを予約し


土曜日に行ってきました



お台場へ
アムロ逝きます!




幸いにも天候に恵まれ



子供と二人汗まみれになつつ潮風公園へ






大きかったです
アムロ逝きます!
アムロ逝きます!
アムロ逝きます!
1/1 ガンダム(18m)


到着してすぐに

幻想的なBGMと共に動き出してくれました



顔だけですが…



でも、目を光らせ、右・左と辺りを見回し
最後に空を見上げる姿は鳥肌みのるモンでした

蒸気的な?煙的なものもシューシュー出てきて

今にも飛び立ちそうだし




余談ですが、このガンダム

ちゃんと建築基準法を満たした造りになっているそうで
台風にも耐える構造だそうです

さすが日本ですね
やる事が徹底しています





最後に

もう一体、緑色したガンダム?を見つけたので張っておきます

アムロ逝きます!
この後、背中に搭載された二機のブースターを勢い良く噴射し
遥か彼方へ飛び立っていきました

(ウソ)

『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』



同じカテゴリー(旅行で暇つぶし)の記事
北の国から…2008冬
北の国から…2008冬(2008-12-17 17:22)

USJ
USJ(2008-06-06 14:28)

この記事へのコメント
Zガンダム派のぽくはガンダムの1/1よりエマ中尉かベルトーチカの等身大のフィギアがあったら…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
Posted by すぎにぃ at 2009年07月29日 14:10
そっちか!?

やっぱ そっちかっ!?

ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
Posted by K@Z at 2009年07月30日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アムロ逝きます!
    コメント(2)